SSブログ

徳山

スポンサーリンク




九条正吉です。




元ボクシングチャンピオンの徳山が

一般の人の顔を拳で殴って逮捕されたらしい。

こいつも渡辺二郎みたいなチンピラですか。

しかし、こいつら、頭おかしいでしょ。。

兵士が銃を武器に使うように

ボクサーの武器は拳でしょ。

その武器を一般人に使ったらダメでしょ。

武器を使って殴ったんだから

刑務所に入ってきなさい。

チャンピオンだからと言って許されるもんじゃあない。

この方たちにはモラルというものや

チャンピオンとしての誇りといったものが微塵もないんでしょうね。

理由はどうあれ、ボクシングをやっていたものが拳を使っちゃいけない。

頭の悪い人は未来永劫いなくならないんだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。