SSブログ

やりました。

スポンサーリンク




九条正吉です。




佐藤琢磨がついにやりました。

インディ初優勝!!!!

これは物凄くうれしい。

佐藤琢磨は若いころからファンで超応援していた選手の一人

やっぱり速いんだね。

F1でいろいろあり走れなくなったけど、

本物の選手はやっぱり違う。

凄い!!

現在のところ日本人では一番速い男じゃないかな。

世界で勝ってくるんだから。

こんなニュースを見ると私も頑張ろうと気持ちになるね。

よし、頑張ろう。



佐藤琢磨 2012年フォーミュラーニッポンオフィシャルCAP

佐藤琢磨 2012年フォーミュラーニッポンオフィシャルCAP

  • 出版社/メーカー: TS
  • メディア: おもちゃ&ホビー




佐藤琢磨終わらない夢―F1との決別、もうひとつの戦場ヘ (SAN-EI MOOK)

佐藤琢磨終わらない夢―F1との決別、もうひとつの戦場ヘ (SAN-EI MOOK)

  • 作者: 松本 浩明
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: 単行本





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。