SSブログ

音楽

スポンサーリンク




九条正吉です。


最近の生活に欠かせないものの一つに

音楽が入ってきました、

病気になってからまったく音楽を聞かなくなりました。

聞かないというか聞けない。

でも、ダイエットを始めると決めて色々と準備していくうちに

徐々に病気になる前に出来てたことが出来るようになる

自分がいるのが大変うれしいし感謝してます。

最初、病気になったと言われた時には正直目の前が

真っ白になり、放心状態でした。

それから早3年がたちやっと最近自分自身を見つめることが出来ました。

これにも、感謝ですね。

今日は、あんまり意味の無い事をボロボロと書いてしましました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。